雪降ったけど… | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

朝の急激な降雪はどこへやら。




大したことなくて
本当に良かったですε-(´∀`*)ホッ

一瞬去年の悪夢が蘇ったわ( ゚д゚ )

もうティアラという場所では





徹夜



筋肉痛

(そろそろ一日遅れ)

この公式が成り立つ寸前ですので(笑


話変わるんですけど

某メーカーさんから
↑直説の取引してない

メ「うちの機械の情報っていってますか?」

というなぞの電話。

僕「●●●さんからもらってるけど?( ゚Д゚)?」

メ「あ、ちゃんと営業してるんですね。失礼しました。」

っていうやりとり。
販社さんが仕事してるかチェックしてるのかな?


そんなんする前に、、、

欲しくなるぐらいの機械作って。
割とマジで。