導入に期待 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

は、しないでください(笑

期待されても入りません('A`)
ギャグで入れる勇気も…
さすがにございません((((;゚Д゚))))

察してください(笑


タイヨーさんから発表の

コクッチマスターズ


http://www.taiyo-slot.co.jp/kokucchi/


いまネットを騒がせております。

訴訟厳禁の文字が目を引きます。
これってあれでしょ?
ダ●ョウ倶●部的な。

訴訟するなよ?絶対するなよ?みたいな。

インスパイアされたメーカーさんが
このフリに気づくのかどうかに注目です。


個人的なことを言えば
設置店を探してでも打ちたいです(゚д゚)/