クリスマス | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

今日はクリスマスイブですね。
クリスマスといえばプレゼントですが、皆さんどこで買っているのでしょうか。

なんか最近はアマゾンが便利すぎて、プレゼントすらつい頼ってしまいます。

そのうちサンタクロースが宅配するサービスでも始めるのではなかろうか。

まあ個人的には自分の目でモノが確認できる小売店のほうが好きなのですが、、、忙しいときとかはアマゾンで買っちゃいますね(^^;;


さてティアラの話に戻ります。

クリスマスイブの本日とクリスマスの明日は、、、なんと!ティアラにもサンタクロースが登場です(^^)/

カウンターのスタッフがサンタ衣装で皆様をお出迎えさせていただきますので、ぜひ見にきてください!