比較してみる | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

パチスロ獣王のサバBGM
非常に懐かしすぎて…
後ろで聞いてると……

いつの間にか勤務時間が終わっている件について(オイ

サバチャンBGMを聞くだけの簡単なお仕事です(-人-)

たぶんこれを続けていると寒空の下に放りだされて、中の人は外の人になる事でしょう。


それでは本題。
皆さんもうご覧いただけたでしょうか。

髭原人に打たせてみました#21テイルズオブデスティニー

さすがの知名度。
このブログを書いている時点で

約8万再生(YOUTUBE)を記録。

約4日間でこの再生数。

頭が下がります。

対して

ティアラに毎月のように突撃してくる

ゲーハーX

比較してみようか。

どれどれ一番新し……('A`)


ゲーハーX動画

約7.5万再生(YOUTUBE)!

結構健闘してんじゃん!

とか思っちゃったそこのアナタ。

ティアラで収録した動画15本

合計再生数だから(`・ω・´)シャキーン


……(´・ω・`)


どっかの巨大掲示板に
【実力】ゲーハー動画100万再生目指そうずwww【不足?】
とかスレッド立てちゃおうか。

はい、冗談はさておき(再生数はガチです)

ゲーハーX氏が移籍(?)したため
今後の動画は下記のページにてご覧頂けるようになります。

ギャルパチTV→http://www.galpachi.tv/
※ホール別動画からご覧いただけます。

過去の動画はこちらにまとまってます
ゲーハー動画保管庫→http://ameblo.jp/ge-ha-xx/

最新のゲーハーX状況はこちらから
ゲーハーXのパチンコ日記→http://ameblo.jp/ken-chako/


今後ともよろしくお願いします(切実