ゲーハーX七番勝負!今回は… | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

美女との対戦です(・∀・)


VS 初音みのりさん


動画サイトやテレビでもお馴染みですね。


毎週末はほぼスロ関係の仕事にでている(らしい)人気スロアイドル(?)さんです(`・ω・´)
ゲーハーのグダグダな立ち回りに対して、きっと華麗な立ち回りを魅せてくれると期待しています(笑

そういえば、、、ゲーハーXですが、どうやらTV出演をするそうで。
機会があれば見てやってくださいm(_ _)m



東北地方でしか放映されないけど。



また23日といえば~

ぱっちGUU号外

『月間ティアラ』の発刊日となっております~。
※今回より諸々の事情により誌面名が変わりました(;´∀`)

ゲーハーX編集長のご好意(?)によりフリーペーパーとして発行してもらってますので、ご自由にお持ち下さい。

ゲーハーXのブログはこちら↓↓↓

ゲーハーXのパチンコ日記