次回の新台入替は… | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

パチンコ・パチスロ祭りはいかがだったでしょうか?

当選した方、おめでとうございます(´∀`)

外れちゃった方、次回に期待(´・ω・`)

ちなみに中の人は……参加すらできず。

まあ仕事だし当たり前か。

あー、クジ引けてれば1等2等大連発のはずだったのにー( ゚д゚ )

懸賞生活の始まりだったのにー(´・ω・`)

懸賞生活って懐かしいね。。。

あのー、あれだ、な○び。電○少年のやつ。

知らない人はごめんなさいm(_ _)m


というわけで(?)次回の新台入替のポスターを作ってもらってるわけなんですが、、、


なんかシュールw

喪黒とレレレがじわじわくるね、コレ。

三人でエスポワール乗るの?


もしくは沼に挑戦するの?


結果(?)は新台入替当日に!



とりあえず……

今週のティアラは休まず営業します!m9( ゚Д゚)