パチンコ&パチスロ祭り開催中 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

本日は…

彩の国パチンコ&パチスロ祭り

1日目の開催です(^^)/

……という記事を一昨日の夜に投稿したつもりだったのですが、何故かアップされていませんでした(´・ω・`)

夢だったんでしょうか。

まあ、いまさらなのでスルーしよっと。

ちなみにパチンコ&パチスロ祭りについては
25日まで開催しておりますm(_ _)m
己のヒキを試す…大抽選会がございます。
ヒキ強自慢はぜひご参加を!


話は変わりますが…
先日サミー営業マンが新機種の案内を持ってきました。


こっちはパチンコ蒼天の拳。


こっちはパチスロ化物語。


蒼天の拳は、まあ…前作が……アレだったけどw

化物語は良いタイアップのよーな気がします(`・ω・´)


週明けにでも実機みれるそうなんで

詳しくは後日m9( ゚Д゚)