収録協力ありがとうございましたm(_ _)m | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

本日は・・・

ぱっちGUU
ゲーハーXch


収録日でした(^ ^)/

取材にご協力頂いた皆様、ありがとうございました

今日は(も?)ゲーハーXさん"らしい"実戦内容でした(笑

動画公開をお楽しみに!

いままでのティアラ実戦動画はコチラ

ゲーハーXさんのブログはコチラ

実戦とは全然関係ありませんが、
仕事サボってパズドラやってるゲーハーX