4月21日(日)はパチンコ・パチスロ祭り最終日 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

娘が子供むけのアニメを見ていたので、
全力で登場キャラクターのものまねをしたところ…

娘「パパ!うるさい!真似しないで!(`・д・´)」
嫁「気持ち悪いしうざい。( ゚д゚)」


……父親のなにかを失った気がします。

え、どうでもいい?

いやいや、こっちは喜んでもらおうと思って頑張ってんすよ?
家族サービス(?)ですよ?

あ、どうでもいい?はい、すみません(´・ω・`)


・・
・・・

はい、というわけで豪華賞品があたる!

彩の国さいたま
パチンコ・パチスロ祭り


4月21日(日)が最終日となります。

まだまだ豪華賞品残ってますんで、狙っちゃいましょう!( ゚д゚)乂(゚д゚ )ファイトー!!!

ちなみに今週は休みなく営業します。
毎日あさ10:00オープンです!