いよいよ新台登場 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

今日はいよいよ新台入替です。

今回は5機種の導入!

「機動戦士ガンダム」
なんといっても枠の右に位置するインパクト抜群のガンダムが見もの。

「ウルトラマンタロウ暗黒の逆襲」
画面にダバダバダバダバなんか文字がいっぱい出ます。

「戦国無双2」
前作はよく打ったなあー(´▽`)
慶次の描写がメーカーによって違いすぎです(笑
どれが本物?

「戦国嵐」
まもなく海物語を出す三洋さんから。
次の海物語は沖縄シリーズの模様。

「鬼浜爆走紅蓮隊」
今回の目玉はコイツ!……のレバー!
なんとレバーが真っ二つに割れています!?その意味とは!?
rakugaki:01


※写真撮り忘れたので、こちらでご勘弁下さい(´・_・`)

お客様のその目でお確かめくださいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

朝10:00から開店です( ´ ▽ ` )ノ