燃えたろ♪ | LOVEのブログ

LOVEのブログ

日本一のパチンコ店を目指して!!
今日も『愛』と『笑顔』で頑張ります♪

おはようございます晴れ


いきなりモノマネタ~イムakn


LOVEのブログ ???


なんの???


これじゃあわかんないよねぇ(* ̄Oノ ̄*)


わかった方はすごいよ♪


じゃあ、これでわっかるっかなぁ???


\燃えたろ死ぬ気の炎モドキ
LOVEのブログ

さらなるヒント・・・


めくり奈落落とし→近距離立ち強P→毒咬み→罪詠み→罰詠み→鬼焼き


のコンボ技が有名かな・・・格ゲー好きならわかるはず


うわぁ!!!マニアック過ぎマニア


っと、いうことで答えは・・・


LOVEのブログ KOFの草薙京ですよにこ

ちなみに庵は・・・


って禁止用語があるからできませ~んno goodごめんねごめん


ちなみにものまねしてくれたかずのりくんは・・・


「燃えたろ死ぬ気の炎モドキ」じゃなく「萌えたろ萌」なんですぅ(笑)


何に???ってもちろん


\AKB48に!!!/
LOVEのブログ

皆さんも萌え~に来てくださいねぇ(笑)



本日も皆様に最高のLOVEがありますように・・・

LOVEより愛を込めてLOVE判子