モーニングー! | LOVEのブログ

LOVEのブログ

日本一のパチンコ店を目指して!!
今日も『愛』と『笑顔』で頑張ります♪

グッドモーーーニングゥ~~~!!!!!


朝なので……モーニング!!


モーニングといえば……モーニング娘。


LOVEのブログ

モーニング娘。といえば……元祖!ハロープロジェクトー!!キャハハ上げ上げ

LOVEのブログ

y’sワタクシも、ハロプロ世代なのでakn


非常に懐かしくワクワクしてしまう台でございますハート②


トレカ集めたり、モータイとか見てました(*^▽^*)


知ってますか??モータイ!! テレビ番組ですテレビきらきら!!


学校では、「昨日のモータイ見た??」がお決まりの話題でしたo(^▽^)o


最近では、これが「昨日のAKBの特番見た??」っていう風になってるとか……


時代、ですね(*´Д`)


LOVEにはモー娘。世代だったスタッフも


AKB推しのスタッフもおりますので


ぜひぜひスタッフとお話ししてもりあがってくださ~い(●^o^●)


本日も皆様に最高のLOVEがありますように・・・

LOVEより愛を込めてLOVE判子