大阪ぶらり旅~\(●^o^●)/ | LOVEのブログ

LOVEのブログ

日本一のパチンコ店を目指して!!
今日も『愛』と『笑顔』で頑張ります♪

こんにちは~ドキドキ


皆様いかがお過ごしですかはてなマーク


LOVEのブロガ―ayaです


お久しぶりデスラブラブ!(知らないって!?)


今日は先日行ってきました大阪ぶらり旅~の


事でも書こうかにゃと思いまして


ブログをひらきましたぁビックリマーク


先日の休みに


通天閣に行ってきましたぁ通天閣



LOVEのブログ-DSC_3159.JPG

WHY??って


それは・・・


彼に逢いに行ってきましたぁ



LOVEのブログ-DSC_3157.JPG

筋肉美な



LOVEのブログ

ロビンマスク様~ドキドキ


そうなんですっ


通天閣でキン肉マンミュージアムをやってるんです


LOVEのブログ-DSC_3158.JPG


もちろん王子もいますYO~


キン肉マンミュージアムで知らなかったエピソードを知れちゃいましたぁ~


通天閣はちょっと遠いよっ!って方は・・・


LOVEのスロットコーナーまで


LOVEのブログ

10人のキン肉マンがお待ちしています

(キンニク2929 18ではないです)


通天閣でキン肉マンを堪能した後は・・・


LOVEのブログ-DSC_3160.JPG

北極星のオムライスを食べてきましたぁ

(NOT串カツデス)


大阪満喫な1日でした!!!


LOVEより愛を込めてLOVE判子





LOVEのブログ

大好評稼働中☆