モダンがお世話になっている

侍~samurai~777ブログ にて、

ライター日記がupされました。

よろしかったらご覧になってください♪


前編と後編の2部構成となっております。

前編はこちら 。 後編はこちら




今回の実践は新機種レポ。

機種は中森明菜2を打ちましたが、

釘調整としては厳しい稼動でしたね(;´▽`A``


しかし、新機種レポは収支よりも、

『この機種はこういう機種だった』

というのをうまく伝えられたらなと思ってやっていますw

超回収釘でない限りは頑張りますよ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



さてさて。

長野から帰宅し、2日間連続で稼動しました。

書く時間がとれないのでレポは書けませんが、

気になる収支は・・・




20日が+90k。21日も+31k。




先週の不調が嘘のようでした(・∀・)

やっぱり、リフレッシュって大事なんですね!



大して動いていないのに、

疲れきって帰りは死にそうでしたが\(^o^)/



まぁでも、まだまだ油断は出来ないので、

残りの90kを頑張って取り戻したいと思いますw




~コメント返信~


>渡辺さん

ルパン怖そうですね。

ちなみに、似たような格好ですが、

『全く似ていません』


>けーすたさん

スロで大人気のエウレカですか。

パチンコのエウレカなら愛が届かずに負け越しましたよ。


>プリケツさん

むしろ、キャンプオフレポをさぼって書かなくなるとか、

そういうおちになるかもしれないですwww


>はるひとさん

お騒がせしました・・・

でも、はまり続けると本気で死にたくなりますよね。


>ワタさん

キャンプおつかれっす。

充実したお話ができ、気持ちが楽になりました♪

あ、そうそう。

モダンは妹には萌えても姉には萌えません。


>ねおぷらさん

幹事おつかれっした。

頼りきって基本的に何もしなくてすいません><


Bearer さん

分母が厳しいとこうなるから困りますね。

あ、ネトゲの方は最近どうですか?


ユウトン さん

励ましのコメントありがとうございました♪

頑張りましょうね。


くま@さん

体感50%以上の予告&リーチをはずしつつ、

1500回転ほどはまると発狂しそうになります。






キャンプオフのレポいつ書こうかな・・・