モダンがお世話になっている、


侍~samurai~777ブログ


にて、ライター日記がupされました!


よろしかったらご覧になってください♪


ライター日記はこちら からどうぞ。




今回の記事は、新機種の神魂合体ゴーダンナーです(・∀・)


実践レポではなく、感想のみになってしまって申し訳ありません・・・


来月からはまた復活して書けるよう頑張りますOTL




~コメント返信~


>判別さん

いつもコメントありがとうございます!

どこも渋いんでしょうかねえ・・・

状況がきつくてもお互い頑張りましょうね(´;ω;`)ウッ…



>渡辺さん

確かに、メーカーさんは打ち手ではなく、

ホール向けを重視していますからね・・・

あと入れ替え多すぎて、

好きになれた数少ない機種もすぐ撤去なので萎えます。


そうそう、渡辺さんのせいで、

HGがモダンのイメージキャラになりつつありますよ((((;゚Д゚))))



>マコさん

覚えてるに決まってるじゃないですか!

はまった時はサングラスの奥が涙で光っていますOTL



>聖帝さん

よくあるから困りますよね。

たまにしか開かない釘でそうなると心がへし折られますw


貯玉無制限のホールなんてそうはないので、

持ち玉が早く作れないとあせりますもんね・・・

はまりが怖いです・・・


>MERAさん

確かに、見えなくもないんで否定はしませんw



>なんぱおさん

行きましょう行きましょうw

そして、モダンの愚痴を聞いてくださいOTL



>エアーインパクトさん

顔出しは勘弁してくださいwww

あ、GWは稼動します。

正確に言うなら、稼動せざるを得ないと言うべきでしょうかOTL



>ねおぷらさん

モダンの相方も高設定で勝ちしぶってるみたいですw

どうしようもない時ってありますよね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さてさて、今月ももうすぐ終わりですね。

なぜか新台超人の親がかなり勝ち越しているので、

そんな月もあるさ~ってことで

前向きにならないとやってられないっすw



納得いかないZE(;´Д`)