どうもどうも、やっと更新したモダンですヽ(;´ω`)ノ


稼動しつつ帰ってからもやることがあったりで、

22日は稼動できずに1日中寝てましたw



まず、19日の稼動から書きます。


この日は朝からの稼動でした。

まずはヘソだけやや開け気味のマクロスを選択。


いきなり、しょぼい予告からロングリーチ。

もちろんここでははずれましたが、



これがまさかのヴァルキリーミッションへ!


確か確定だったはずなので、

(・∀・)ニヤニヤして見てるとあっさり撃破!


もちろん、16Rの確変当たり。



しかし、即効でウインドウからカムジンが出てきて・・・




モダンのパチンコ日記



カムジン「覚悟しろ。」



ええ、単発を覚悟しましたよ・・・。


余裕の2連で終了。

ここから、2箱分打ったのですが・・・。


疑似連2回+ガウォークに変形→マックス&ミリアリーチではずれ。

警報からヴァーミリオン小隊リーチ→マックス&ミリアがでてきてはずれ。

マクロスチャンス→マックス&ミリアではずry。



もういいやってことで、全部飲まれて終了( ゚д゚)、ペッ

回転率は21.5回転/1kってところでした。

アタッカーが若干マイナスだったので、

粘るほどの価値もないと判断しました。


しかし、他に釘を開けている台もない状況。

一応、打てそうな台を触ってみたりしましたが、

やはり回りが足りないので腰をすえて打てず・・・。



ここでなぜかあしたのジョーを打ちたくなったので、

とりあえずヘソと寄りが若干マシな台に着席(;´▽`A``


打ってみるとせいぜい20回転/1kを超えてくるレベル。

まぁでも、スルーとアタッカーは問題なく、

そこそこ当たってくれれば止め打ちでST中に玉を増やせるので、

厳しいけど我慢して打つことにしました。



すると、打ち始めて早めにチャンス到来。

保留連続先読み予告が3連続し、

段平ギミックを引っ張り上げろ的な予告から・・・。



渡辺大陸-news_thumb_danpei_gimmick.jpg



どうせ小当たりっしょ?

と思ってセグをチェックすると潜伏!?


そして、また段平ギミックが発動し、



役物「へああああああああああああああ!」



ジョー激闘モードへ!


これが5連し、ある程度箱を積むことに成功。



気合を入れて続行すると、

またすぐに潜伏したのですが・・・。



つ余裕で54回転スルー。



さらに、お決まりの全部飲まれて追加投資のパターン・・・。



もう萎え萎えのモダン。

やる気も消えうせていたのですが、

回りがよくなってきたためやめれず。


何とか当たり8連しましたが、本日の総投資金額はすでに27k。

うーん、厳しいっす・・・。



とか思っていたら、また段平特訓モードがきました。

これが潜伏ならでかいんだけどなー。

セグをチェックしようと携帯を見ると、20分前に着信がありました。

全然気づかなかった(;´Д`)

とりあえず誰からの着信だったのか見てみると・・・。



反逆の広告屋さん



し、しまった━━(;゚Д゚)━━!!


急いでホールを出て、電話をかけなおしてきましたヽ(;´Д`)ノ



で、席に戻るとセグをまだ調べていなかったのです。

ドキドキして打ち出すとすぐに段平ギミックがきました。

これは潜伏中が濃厚かなと。



役物「へあああああああああああああ!」



初めてのジャンプアップボーナスです!

*セグを確認すると、潜伏中でした!


で、ここからですね流れが大きく変わったのです。


もう、すごかった・・・。




モダンのパチンコ日記



トイレで撮影したため見にくいですが、


36462玉ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



結局、ジャンプアップボーナスから10連。

ここからはまりもなく連荘にも恵まれまして、

久しぶりに1日打ち切ることが出来ました(・∀・)


肝心な回りは21回転/1kに落ち着きましたね。



反逆さんから電話があると流れが変わるらしいですよ!




投資:マクロス、大江戸日記、ジョーに27k

総投資:27k

回収:119.5k

収支:+92.5k

換金率:3.3円



それにしても、ジョーで勝ったのは相当久しぶりですw

悔しいけど、ジョーはやっぱりおもしろいですね。

釘が開いてくれれば打ちまくりたいんですけど、

この日も開けていた訳ではなく、

開けていないけれどマシな台を打っただけですから・・・。