12月19日

当直勤務のため稼働なし


12月20日

前回負け越している北斗無双4へ


但し、サブホなので現金投資


3台をカニ歩きするもノーヒット

現金➖17,000円

期待値も積めず🥲︎


12月21日

寒くなってきたので


🍢おでん🍢

が食べたい…。


今日は休みなので


クッキングパパならぬ

クッキング🐨!


初めてのおでん作り




とりあえず仕込みをして、、


マイホへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





昨日17Kもイカれたので、、

とりあえず3K現金投資してみようと



座ったのは新モノとなる

シンエヴァカオルver.


こいつが、たったの1.5Kで



15回転目にレバブル降臨


Rushを獲得し、



カオル君にも会えて(保留連)


朝イチからやってくれるぜ!


持ち玉もできたし、

お次の初モノは
大海5ブラック
2500発投資で

3連しかしなかったけど、1500が2回来たのでトントンくらいかな?

とりあえず午前中はここで終了!

さてさて、おでん君は?

まぁ、、、

なんとなく形にはなったかな😊


食べてもソコソコ美味しかった😋



お昼を食べて、昼の部です

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



スマパチ新海物語

残り17回転でチャンスがくるので座ってみる

シータイムは外したけど、ちょっと回る気がしたので継続すると



56回転で確変をGET
3連で終了し、離席(。・ω・)ノ゙

続いて北斗無双4

完全に油断してました
カスタムしてるのにギアクラ無しの大当り


そんなに伸びなかった😅‪‪

時間調整でスロットで遊びました🤗



確定目を見れて楽しいジャグラー

結果



現金投資5,000円
換金85,000円

収支➕80000円


帰宅して子供たちにおでん🍢を食べてもらいましたが、、、


不評でした🥲︎