10月11日


流石に、さすがに


メンタルはボロボロ


パチンコ下手すぎるやろ


81%ループどんだけ引かれへんねん




でも


取り返すまで



行くよ!




かぐや様は告らせたい
361~

早々に先ドキきました

こいつが、無事にRush(σ・∀・)σゲッツ!!

からの

からの




⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ

スルー回避♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪



追って追って…
ギリギリ持ち玉で

赤ブルからのRush(σ・∀・)σゲッツ!!

からの



からの




スルー回避♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

加えて

おやおや?
この台は3000発の振り分けないですよ?

ええ、保留連です(´-ω-)ウム


これもう、完全にSANKYOが🐨と和解しにきてるよね?
聞こえるもん


誠に申し訳ありませんでした

って。


しゃあないな

かぐや様に限って許してやる


SEEDは反省したんか?!


早々に点滅保留が湧く



通常( ´・ω・`)
まぁ、しゃあないよね

時短が抜けた刹那

特に先読みとかなかったけど
暁の車ステージでSP発展ってあったかなぁ?
とか思ってると

もう完全に平謝りしにきてるよね( ^ω^ )

最低でも2万発な?
わかってるよな?

一気駆け!⑥

謝りにきたんじゃ、、、

なかったのか?!



しかし、釘は悪くなく追いかけて追いかけて



やっとこさ先読みが来たが




( ˙-˙ )スン

タイムアップだ…