4月27日

前日22時

ほぼパジャマでホールへ向かう🐨 

旧マイホの大海4の回転数チェック

これは、遊タイムという保険のため


決戦準備は整った…



いざ!朝イチ



という訳にもいかず😅‪‪


ホールへ入れたのは12時くらい( ´・ω・`)


兎にも角にも、

北斗の拳だ!


満席!




仕方ない、、、


しかしまぁいい

噂では、


ホールは北斗の拳で抜きまくってる


らしいから。

設定入れてなくても動くからね😅‪‪


他に打ちたい台は、


(・ω・ = ・ω・)キョロキョロ



( ゚∀ ゚)ハッ!

アナゴ!

アナザーゴッドハーデス


この機種はかつて🐨が万枚出した思い入れのある台なので、リメイクとなれば触りたかったのである


🐨の筆おろし、お願いします

優しくしてね❤



全く予備知識なく座る

217ゲームから3K

何も無いのである

まぁ、GODらしくていいよね…



したらば、ガラガラのアナゴに1人だけお爺さんが打ってたんだけど、立ち上がり帰っていく…


えっ?いいの?

まじ?




天井(1400ゲーム)狙いでいってみるか…
というか、800にチャンスゾーンなかった?


これ大誤算でね
666ゲームでチャンスゾーンがくるみたいで、お爺さんはチャンスゾーン抜けでやめたんですわ
今回は200ゲームと400ゲームのゾーンしかないみたいです。


何も引けない🐨
チャンス、レア役なんてない

唯一の見せ場

三連リプレイ(当然スルー)

そして気がつけば

天井まで100ゲーム
これはモロタ🤣
今日の🐨は中段黄7は愚か右斜上黄7も引けてないのである



だが、


しかし、






天井間近で高確っぽいステージへ💧

おい、嘘だろ

まさか、

備えてたのか?!

「天井ストッパー!」

「ユニバーサル!これがテメエらのやり方かぁ!」




いえ、何もありませんでした

すみません、ユニバーサル様┏○ペコッ


投資26,000円

ついに天井到達

「全回転フリーズ」

スロットが久しぶりで知識も欠けてきており、全回転フリーズの内容を忘れてました


紫7、ハーデス、GOD

の何れかが均等の確率で揃います



「俺に力を貸せ!アナゴ!」



ここまで不遇だった



レア役はこない


小役連もしない


ステージ以降も低確ステージばかり



そんな🐨の渾身のレバオン










🐨が引いたのは




GOD揃い!
キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!



見せてやるぜ!🐨の剛腕!

初回ジャッジメントーーー!



ペルセポネ可愛い。

いや、違う

平均150だよ?
これ最低保証なんですけど…

負けてるんやで?
なんたる無慈悲(_・ω・)_バァン

2回目ジャッジメントーーー!


ペルセポネちゃん綺麗。

いや、違う

だからさ、平均値割るのやめてよ…


AT消化中もレア役は落ちてこない
乗っても10ゲーム

颯爽と駆け抜けるAT

最終ジャッジメント
ここまで1000枚程度
トントンくらいにはなるかな…


迎えたのは


冥王ハーデス!

俺に力を貸せ!ハーデス!

一番の山場で、🐨が覚醒する

そして悟る

通常ハマり続けたのは天井到達のため

AT消化中にレア役全然来ないのは爆乗せチャンスを活かすため

確率は収束する!



揃う!

揃う!



揃いまくる!
ハーデス図柄




完走してやったわ!

完走するとジャッジメント貰えるみたいです

えっ?
またプレミアムハーデスくれるの?
サンキュ😊

このATもたいした上乗せはなかった
レア役なんてなくてもいいさ
次のハーデスでまた乗せる(*´艸`)

おかわりジャッジメントーーー!


平均値でした╰(╰ .ω.)╯コテン

AT消化後に引き戻したケルベロスは60ゲーム

最終リザルト

この出玉で北斗の拳へ=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン

満席と、、、

よし!撤退だ!





ペルセポネちゃんの優しい筆おろしを受け、大逆転して卒業しました