1月16日

今日はライトミドル海が埋まってたので


シンデレラブレイドで牝尻をスパンキン!することにしました




規定回数、大当り(1/15)を当てない!
ことで遊タイム発動し40%でラッシュ突入という流れ

全然当たりひけてないから余裕よゆー

はいダメー
こうなると規定回数リセットです

まれに来る直撃1/600~700を引けばラッシュチャレンジに突入するみたいだけど…


って、キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

なんかすげぇ熱そう!



当落ボタンも女の子いる!




修行足りないんだってさ( ´・ω・`)


その後、単発打ちとかを試して(オカルト)


残り7回転で引いてしまって終了

こんなのに2000発以上吸われた😭

帰ってからお風呂入ると
腹部がしみる!

見ると二本の長い傷跡が!
だらしない腹を晒すわけにはいかないので写真はないんだけど、、、


何これ?こんなことなる覚えがない

きっと呪いだわ
誰かが引き裂こうとしてるんだわ 
寝てる間に殺られたんだわ…

1月17日
震災から28年
当時は小学生でした
おもっきり被災地ですが、我が家はなんともなかった
家具が倒れて父が頭部から血を流してましたが、私はクレヨンしんちゃんの単行本を読んでましたね


さて、今日も元祖ギンパラ
投資2000円で

赤保留キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!



天国に全然行けない

その後出玉がなくなりそうになった時にまたも確変当たりを引いて

まさか?!天国へ行くのか?!




行けませんでしたね、はい( ´・ω・`)

シンデレラブレイドの欠損を回収できたので良し