マイホが、新台入替休み

あの作業も大変なようですね… 

お疲れ様です


ということで!サブホールへ


久しぶりに行くと別法人に乗っ取られてました( ´・ω・`)

まぁ、貯玉なかったからいいけど

まだオープンしてないので、さらに別の店へ


ここは小さい店なので、あまり期待できませんが仕方あるまい


目に止まったのはゴッドイータ究極一閃


久しぶりにちょっとだけ触ろうかな


開始早々に


金系演出モリモリで


5LINEってどうなんだっけ…

結合崩壊もなく
スンッ( ˙꒳​˙  )


あー、あー、あー、
そういやサンセイだから演出バランス崩壊してたんだわ、気にしない気にしない

その後すぐに

またド派手なやつ


実はこの時、ストレートフラッシュかなんだかの役名がサンセイ柄でした

これは流石に…

3Dわんちゃん

にも関わらず、結合崩壊しない…
なんだよそれ


と落胆させておいてからの!


あざマース!!
投資4000円

こいつが久しぶりに頑張ってくれて


保留連確定やら

薄い3000発ボーナスやら

いやいや、十分です、短時間の破壊力

久しぶりに大勝しました


これは転機!こっから連勝したる!