インスタで… | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。

ここでも昨日UPしたんだけどね、

ゴマの二回目の月命日の事を

インスタで、

{B156692C-D7D8-4D23-AA86-3FDB712B6CE4}

⬆︎
この写真に「ゴマはカメラを向けると、いっつもいい顔してくれたなぁ❤️」って、

自分の言葉と一緒に投稿したんだけどね、

それについた友達からのコメントが、

「ゴマはパチママの事大好きやったから、パチママを見上げるお目目が❤️やったから、こんないい顔してるんやろうな」

って感じの内容で、

それがすごく嬉しくて❤️

確かにゴマはいつでも、写真うつりがよくて、可愛い顔してる写真が断トツで多くて❤️

だけど、その可愛い笑顔が撮れるのは、ゴマが私に向ける笑顔そのものを撮ってきたからだって事を、友達に言われて初めて気が付いて、

そっかー、ゴマの可愛い笑顔の写真は、

全部私に向けてくれた笑顔なんだって、

今更ながらに感動して、朝から写真見ながら大泣き💦

うれしい❤️   嬉しすぎる❤️

かーちゃんの事をそんなにいつでも好きでいてくれたんやね。

あー、また泣けてきた。

いっちゃん、気付かせてくれてありがとう❤️


それと、また別の友達が…

昨日の月命日を覚えてくれていて、

{B71E7A9F-95FD-4CBC-BE1B-799696C11E90}

ハナミズキの写真に、

「君と君の好きな人が100年続きますように❤️」って

ハナミズキの歌の歌詞とともに送ってきてくれました。

これまた感動❤️

前の日には、

ハート型の雲の写真に、

「お空のゴマから、パチママに」

といったメッセージを添えて、

送って来てくれました❤️

ほんとにありがとう(*^^*)❤️



こんな素敵な友達に恵まれてる私は、

幸せ者だー(*^^*)❤️