パンパカパーン♪ 後半 | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。


誕生日後半記事でございます~



前記事の通り、かーちゃんと二人きりの時間をたっぷり堪能した(?)パチおやじ。


午後からは相棒さんも付き合ってくれ、一緒にお買い物へ行って来ました^^





お店に着いたとたん、そわそわしだすパチおやじ。。。




そしてカートを乗り換え、店内に入ると・・・



待ってましたーーー♪ と、言わんばかりに、

キョロキョロ周りを見渡し、おもちゃコーナーを探しだすwww




そして・・・




                 ↓↓↓





と。

まぁ、こうなると いつもの事ですが、すぐにでも遊びたいパチおやじ。。。

買ってもらったおもちゃが、もう気になって気になってしょうがない様子www

相棒さんが持っている袋を・・・



 もうええっちゅーねん!!  


ほんまに そう言いたくなるくらいの それはそれはすんごい執着っぷり


やっぱり最後は我慢できず、、、



しっかり直談判 www


結局、相棒さんから ひとつだけボールもらって、超ルンルンやったパチおやじ。


たくさん買ってもらった他のおもちゃは、おうちに帰ってからのお楽しみって事で☆






で、     ―― 帰宅後.。

さっそく、プレゼント開封~♪

これ、パチおやじが大好きな電動のおもちゃね。


この類のおもちゃは渡したら最後。。。


このモーラー君も 壊れるか、飽きられるまでは、


ブンブン  ベロンベロン  カミカミ・・・  


パチおやじに いたぶられる運命かと。。。


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



あっという間にモーラーくんは引きちぎられ、残ったボールとしばらく格闘・・・


ごろんごろん転がり続けるボールを捕まえては 逃げられ・・・


おやじ、息切れ。息切れ。。。  でも必死www


で、どうするのかと思えば、


床のつるつるした台所から、カーペットの敷いてある部屋へと移動 ppp


動きの鈍ったボールを完全に捕まえ・・・

↑この誇らしげな顔!!  ぶーーーっwww


この後、ボールは電池が切れるまでいたぶられ、終ーーー了。






次ー!!! 翌日、プレゼント②を開封♪


こちらも、電動・・・  子供向けのラジコンカー



これ系もめっちゃ好きなパチおやじ。。。


見せると 性格豹変しますwww  マジで。


昼間にさんざんお外で遊んだあと、洗って置いてあったのを見つけてしまい・・・


あまりにしつこさに根負け


で、なぜだか就寝前に再決戦


ギャー布団の上ーー やめれーー と叫ぶバ飼い主の声なぞ届くわけもなく・・・


自分が有利になる場所、昨晩 学習しとりますもんで



     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




めんどくさいので オートで動くようにしてたんですが、


昼間たんまり遊んだ為、そろそろ電池切れ? な ラジコンカー


戦場的にも 相手のスタミナ的にも、 完全にパチおやじ有利か!!


   ・・・ と、思うでしょ?


       思うでしょ??



  そう思うでしょ???



しかーし 現実は・・・


ひーーーん  ひーーーん ・ ・ ・



蚊の鳴くような小さな声で うとうとしていたバ飼い主に何か訴えておる


まさかー。。。と思いながら目をやると・・・  そのまさかが目の前に。










あちゃー  めっちゃ反撃くらっとるし


毛!!!  毛をね・・・  胸毛をですね、


自分がもぎとったタイヤの代わりに、ぐるぐる巻き込まれてしまったそうな。


お見事だわ


実は以前もこの手のおもちゃに反撃くらったパチおやじ。。。


そのときは耳毛・・・ 


で、今回は胸毛・・・


まさか・・・とは思ったけれど・・・


そこはやっぱりパチおやじ。


まさか・・・を  またか
にしてしまう おまぬけ犬

まー、その後のことは みなさんのご想像におまかせということでwww






そんなこんなでパチおやじ、1月7日、無事に11才になりました♪
10才の年はしんどい事が多かったけれど、頑張って乗り越えられたから・・・
だからきっと・・・ いや、絶対に!!
11才の一年は元気ですごしてくれるにちがいない! そう信じています^^
まだまだ世の中にはパチおやじの知らない楽しいこと、嬉しいことはいっぱいあるんだから♪
それを全部パチおやじに教えるまでは、ずっと元気でいてもらわないとねっ♪



 11才のパチおやじも みなさん
どうぞよろしくお願いしまーす







これが一番のプレゼントだったりして!?
キレイなお姉さんにされて鼻下のーびのび?な
パチおやじに「このエロおやじめ~」の鉄拳ポチしたって~~~
 ↓ ↓ ↓