パンパカパーン♪  (誕生日当日 前半) | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。


前記事に書いた通り、パチおやじの11回目の誕生日は、

パチだけのかーちゃんでいることにしたバ飼い主。。。

もうね、超ルンルン♪の ウッハウハですわな。

ええ バ飼い主がね。 

相棒さんにすずとゴマを預けに行き、終電車での帰り道、

この滅多とない貴重な時間を パチとどう過ごそうか?

どうやってパチの誕生日を祝ってあげようか? と

想像はふくらむ ふくらむ(笑)

なんとか日が変わるまでには 家に着いておきたく、

途中からタクシーに乗って帰宅  (←真正バ飼い主っす 爆)

3分前に玄関前に辿り着き、日が変わると同時にドアを開け・・・

めっちゃパンパカパーン (← シラフですからぁ ppp)



で、主役のパチさんはというと・・・


嬉しそうにお出迎えに来たかと思いきや、なぜだか途中でくるっと方向転換。


そしてダッシュでこたつの中へと逃げ込む


なんでやねんっ






気を取り直し・・・


とりあえず、夜中だしー 寒いしー ってことで、パチと水入らずでまったりタイム。。。


が、  しかし、、、


 おいっ パチさんよ、いったい何が気にくわねーってんだ?  ↓↓


今度はこたつ敷きカーペットをガシガシ掘ってくちゃくちゃにし、そこへ隠れようとしている様子


と、思ったのかどうなのかはわかりませんが・・・


私もいい加減、このテンションでいることに疲れてきた事もあり、


結局いつものかーちゃんに  で、布団を敷いてゴロ寝~ ppp


すると、ようやく甘えにいらしたパチさん ↓↓


かーちゃんの隣に自分もゴロンして、


いつもより念入りに 寝る前の儀式(←毛づくろいね) してました^^


可愛いのでもうちょっとだけ・・・↓↓

へへ~  


そして、このまま一緒に朝まで しばしのネンネ






そして、朝イチ!!


パチおやじが大好きなお風呂タイム・・・



かーちゃん手製の浮き輪つけ、ご満悦 ppp


この後も軽く30~40分ほど、このままぷかぷか浮いておられました www


夏の暑さには弱いくせに、不思議とお風呂ではのぼせないんよねー


毎回、超長風呂しないと満足しないパチおやじ 
                  ・・・あ~変な犬ぅ   って  犬か?? ほんとに??? www



おふろを出たあとも、引き続きかーちゃんとまったり過ごし、


お昼からは相棒さんと合流して、おでかけ~


・・・したんですが、とりあえず今回はここまで
  

          まだ長くなりそーなので(汗 続きは後半にて・・・



誕生日記事、まだ続きますが、もう少しだけお付き合いくださいまし
  あは



↓↓お帰りの前に↓↓はぴばポチしたってちょ♪↓↓


 応援ありがとでっす♪ byパチ