はうす!? | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。








 ――― 今宵は・・・








  こーんなとこで↓↓ おやすみ中のパチおやじさん。。。





ぶっwww        変な犬ーーーwww  





ベッドだとか ハウスだとか そんなもんよりもね!!



こっちのがずーーーっと快適らしく、本犬かなり気に入ったご様子・・・        



で、只今 ひきこもり中 www



呼んでも出てきません ppp








しばらくして 「おっ 出てきたか!!」 と 思えば、



サササ・・・っと シッコへ行き、 パパパ・・・っと お水を飲んで・・・



ダダダ・・・っと 大急ぎで戻り 再び、紙袋IN!!    ぶっwww うけるーーーwww









通行の邪魔になったので、一度は片付けたんですが




紙袋を片付けた棚の前から動かず、ご飯で釣っても釣れない www




なので仕方なく、また出してやると・・・





そっこーで紙袋へIN!!      



で、超リラックスな感じで すぐにねむねむモード   





でもさー ぱちくん。。。

それなら別に紙袋いらないんでねーかい? ↓↓



体 半分はみ出てるぜよ www



お尻が入りきってないぜよ www        ぷぷぷ www





と・・・  そこへ・・・



きかん坊の ごま登場!  




彼も紙袋の中へ入りたいらしく。。。



代わって 代わってーと パチにお願い攻撃・・・



最初は軽く拒否るくらいだったけど、あまりにしつこいお願い攻撃に



しまいには・・・



すんげー顔して ぶち切れる・・・汗






バ飼い主的には




わわっ やべー また乱闘がはじまるー・・・  と 一瞬あせったけど、




パチのすんげー顔での豹変振りに





ゴマ、言葉をなくす。。。












そして数時間後・・・



さすがに飽きたのか、 おやつで釣ってみると いともあっさり出てらっしゃいました ppp


ね。 www





紙袋に目もくれず、一生懸命ガムをカミカミするパチ親父・・・





そして、その隣では・・・↓↓









やっぱり、諦め切れなかったゴマちゃんが、


        こっそり紙袋ハウスを楽しんでいるのであった wwwww






変な親子ーーーppp



でも、ちょっと可愛いかったぞ、ごまちゃん












ゴマのお尻にpppだった人は
               はい、ポチっと♪↓↓





みなさん、いつも訪問&応援、ほんとにありがとう
     とっても励みになってます

      またのご訪問、お待ちしてます