ちゅうしゃ | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。

6月6日(水)



5ワンずつに分け 狂犬病の予防接種に



前半組のパチおやじ、何も知らずに浮かれとります





しかし。。。



病院までの道のりをバッチリ覚えているパチおやじ。。。




病院が近づくにつれ・・・



オロオロ  キョロキョロ 。。。     めっちゃ挙動不審 www

さぁ ここで問題☆ 



このあと、パチおやじはいったいどんな状態になるでしょう?


① おとなしくなる

② 涙目になる

③ 生唾ゴクリ

     
        わっかるかな~っ??








 ・ ・ ・ って

 まぁ、答えを言うまでもないですよねぇ・・・    たぶん 

正解はね、みなさんのご想像通り。   はい、ぜーんぶ です ぜーんぶ!!


ヘタレ満開ですからね・・・         ぶっwww








で、 とうとう病院に到着・・・



群れると うるさい我が家のダックス軍団。 お外で順番待ち中。。。




そして名前を呼ばれ、、、


       退け腰軍団引き連れ いざ注射へ!!!



ん??   誰から注射するの?  って?



そりゃあね こーゆうときは、やっぱり年の順じゃあ ないですか?  普通。。。



と いうことで 一番年長のパチおやじ、めでたく注射一番目げっと~ ppp      
・・・と。 




うん?    んんっ??



・ ・ ・ 



あんた、いつから そんな爺さんになったんね??



ええーーーいっ!! 往生際の悪いやつめーーーっ!!!



いい加減、観念しやがれーーーっ!!!







そして・・・

無事、終了 www


やればできるじゃない







そして お会計待ち中・・・


他の子達はこんな感じ↓↓

みんな 注射が済んで安堵の表情・・・

早く お外に出たい様子。。。





しかしながら パチおやじは・・・ ↓↓

なぜか ビビリ継続中。。。


いったい何回 注射するつもりなんだか www




そして 名前を呼ばれお会計・・・




・ ・ ・って      おいっ




もーっ    いいからはやく出てきなさいって



かーちゃん、はずかしいでしょーが!!


・ ・ ・ 結局引きずり出しました


あー はずかし・・・





そんな、日でした。     






これでもちょっと前までは10ワンのリーダーだった、パチおやじに気合のポチを↓↓