肩書きぃ!? | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。

4月27日(日)



パチおやじ&その他モロモロを連れ、緑地へ



久しぶりに たくさんのダックス友達に会うことができたー^^



集まったのは こーんなもんじゃ ないよ      これはほんの一部。。。



でね、 ↑の写真、よーーーく 見てくださいよー



なにか気が付きませんか~?



この日集まったダックスさん達には ある共通点が www



なんだかわかりますか~?    ppp



うーんとね、、、  ヒントは・・・ 赤文字で書いてあるメイちゃん・・・  かな^^ 



むふふふ




















わかったかなー?



それじゃ 正解をっ。。。



実はですね この日集まったダックスさん達、



まぁ 世間一般では、デカチュアダックス と 呼ばれている、



標準サイズより ちょっと大きめな子達なんですな ppp



赤文字のメイちゃんは 標準より少し小さめサイズで、



今回、わかりやすいように比較対象として一緒にハイチーズ www



だははは・・・ 



みなさん、でかいですな www



しかも パチおやじは その中で たぶん最年長。。。



短足+太っちょ+最年長= 暑いと動きませぬ みたいな(汗)



この日めっちゃ快晴やってねー  ・・・



到着する前から バテバテおやじ



久々に会うお友達に目もくれず 目指したところは・・・




ここ↓↓

これまたデカイ相棒を有効活用した 簡易日陰 www



よって、私には見向きもせず



終始、日陰を求めて 相棒のそばから離れず www








せっかく、あそぼーって誘ってもらっても・・・










無理やり連れ出してみるも・・・


想像してた通りの反応



そして定位置へ戻ると 

と でも言いたげな顔



あー そーかい   わかりました





そんな中、幸か不幸か相棒さんの電話が鳴り・・・



お仕事が入ったため、ここでタイムアップ。。。



パチくーん  もうお家帰らなアカンねんてさ



めっちゃ 素直やん


しかも その笑顔はなんですかっ・・・!?









暑いの嫌い  ついでに寒いのも嫌い な パチおやじ。。。


年のせいか!?


いいや ちがう  半分は肥満のせい。。。よな。   たぶん・・・


夏も元気に遊べるよう、飼い主共々 気合い入れて 引き続きダイエットに励みまっす 


(あー、いちおーこれでもダイエット中なんす


チュアダックスからミニチュアダックスの肩書きを取り戻・・・そうな、パチ!!
 ブ



はは・・・








たみちゃん、この日は誘ってくれてありがとうねん♪

おやじ以外の4匹はみんな大喜びしてはしゃいどりました♪

わたしも久々にみんなに会えて嬉しかったよん^^

また、ぜひともっ お誘いくださいましよっ☆ ^^