にひっ!? | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。



5月8日(火)




せーーーのっ








    だーるまさん    だーるまさん♪










            にーらめっこ    しーましょ♪









   笑ったら   負けよ♪









            あ っ ぷ っ ぷ ~~~♪

























ぶはっ www




出た!   歯抜け犬 www




・ ・ ・ って、 実は この写真、


笑ってるんじゃあ ないんですけどね


でも 怒ってる顔でもございません www


はい   実はこれ、くしゃみ前の決定的瞬間な写真なんです www


こんな決定的瞬間が うまい具合に撮れたのには


 ちょっと面白エピソードがあってね~





事の発端は  この方↓↓   の






   これのせい ↓



なんだかわかりますか?








正解は おヒゲ なんです





この息子サンのおヒゲがね、太くてめっちゃ立派なおヒゲなワケなんですが・・・





前に このおヒゲが抜け落ちてるのを見つけ、





立派なヒゲやな~ なんて思いながら マジマジと見ていた私。。。





すると、パチおやじが なになに??ってな 感じで興味津々で寄って来たので





見せてあげたんですね。





しかし 見えてるのか 見えてないのか パチおやじは ???な顔・・・





なので、それで 鼻先のところを ちょんちょんってしてみたら、





やっぱり見えてなかったようで 





私の指から発する、その刺激に飛び上がって驚いたんです。





それでも、それがいったい何なのかやっぱり気になるようで





抜き足 差し足で 恐る恐る近づいてくるので 





またちょんちょん → 飛び上がる を繰り返すわけですよ。





それが面白くてねー・・・





私はやっぱりこんなん↓↓





以来、 床の上なんかに抜け落ちてるおひげを発見すると





ついつい、パチおやじにちょっかいを出してしまう 悪いワタクシ www





(ちなみに、他のワン達は迷惑そうな顔をされただけで、こんな反応は一切しません)





で、今回も そうやって遊んでいて、





その様子を撮るためにカメラ片手に持っていたワケなんですが、





何度かしているううちに 手に持ったおヒゲが見事に





 パチおやじの鼻の穴に IN !!!





で、一瞬 ときが止まり、





パチおやじが 出そうでなかなか出ないくしゃみと戦うこと 約5秒くらいだろうか・・・www





シャッターチャンス やったわけなんですな www









えっ?     私ですか??  





ええ  ええ。  そりゃあ もうね、気絶するかと思うくらいの勢いで





今回も笑いましたさ www





そして、撮れた写真見て また 爆笑・・・





たぶん、これだけしょっちゅう 私に笑いを提供してくれる犬なんて、





後にも先にも彼しかおらへんやろなぁ。。。www











では 最後にもう一度・・・




www















みなさん、いつも応援 感謝感謝です^^ 


 ここで トーナメント途中報告 をしておきますね♪


とっとっと・・・      その前に・・・♪


引き続き、ポチポチよろしくお願いしますです~ ↓↓*^ ^*↓↓
 
             
          わんこの後姿ブログトーナメント

ポチポチどうもありがとう♪


 では、途中報告を♪


5月9日現在   2回戦目突破~!!!     わ~い♫   やったやった~♪ 

 3回戦目突入~であります♪    

ちなみに3回戦目の
相手はとっても可愛いワンだけに強敵となりそうです^^; 

 ☆対戦一覧表☆



さぁ パチおやじ突破できるかな~~~???

この結果は またあした報告しますね~☆ミ