役目!? | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。

4月3日(火)




あさいちばん、



雨が降る前に ちょっくらコンビニへ






途中、公園に寄って









キレイに咲いてたよ






買い物を済ませ、帰りの道中・・・



ちゃりんこ 乗せると性格変わるパチおやじ。。。(汗)




しかも かなりのスピード狂ときた        ・・・ま、普段 走るん遅いからな ppp









いやいや。。。      んな、事よりも・・・





ちょっと ちょっとぉー!!




        おいっ  おやじっ!!!





ええ加減 黙らんかね・・・     やかましいです





おやじ乗せてるときは チリンチリン必要なし





みなさん 道、あけてくれます





め    めんぼくない・・・








えー 近所の方々、早朝からやかましいのが




        行き帰り2回も通りすぎ、どうもすいませんでした。。。





   そんな朝でした・・・ (汗)