こ・・・  こ・・・  こ◯◯!? | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。

4月1日(日)





パチおやじ、調子が良さそうだったので 近所の河川敷へお散歩に♪




お外が暖かかったって事もあり、今日は ゴキゲンでしたよー♪


ねっ♪





ただね・・・






今日は ちょっと 私がやらかしてしまってね・・・






それが 
もう 気になるのなんのって・・・






す すまん  パチ!! 






かーちゃんが・・・    かーちゃんが・・・





ちゃんと確認さえすれば こんなことには・・・   





でも   でもなっ、  ひとことだけ・・・      ひとことだけ 言わして。。。




こ・・・   小力っ??? ↓↓ 


m9(^Д^)プギャー!!


(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッヒッヒ









 ・・・ おっと失礼。。。      少し取り乱してしまいました。。。 





服!  服をですね、間違えて着せちゃってたんですよ




他の子の服(←標準サイズ)を 




よりにもよって 一番太っちょ な パチおやじにね。。。





なんで間違えたんやろ





写真では いまいちわかりにくいけど、後ろからみてると





もう おかしくって おかしくって






とはいえ、 当の本犬は 気にもせず。。。




いたって ゴキゲン♪




珍しく、今日は よく走る 走る      遅いけどねppp




おいおーい  ゴキゲンなのはいいんやけどさ。。。  




そんなに走って大丈夫なんかいな





あんまり無理したらアカンで 小力っ!!





わっ   振り向いた www       やっぱり小力なんかい www








のんびり一時間ほど遊んで家路に。。。




途中、




出た  出た  出~た~  やっぱり出~た~


 ・ ・ ・     



 お だ ま り っ 


もちろん、きっちり家まで歩いていただきました

そりゃそうやろー        都合がよすぎるっちゅーの!! 





おかげでパチおやじ、



今日は、


 晩ごはんきれいに完食。




そして、

早々におやすみになられました






エイプリルフールなのに 今回ばかりは通用しなかった、


パチおやじの都合良すぎる仮病に泣き言 ppp


はい、ざんねんでしたねー ppp


それに、かーちゃんとしてはさー、今日一日、パチがめっちゃ元気に過ごせた事、


嘘であってほしくないもんね・・・^^


                    

明日もパチおやじの笑顔がいっぱい見れますように。。。






☆おまけ☆
今日の一番のお気に入り写真です  パチおやじの顔ぶれてるけど。。。