しゃべりすぎぃ!? | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。

3月19日(月)



小さい頃から 何かと私に話しかけられて


今まで育ってきたパチおやじ。。。


その影響で・・・?  か どうかはわからないけど


パチおやじ自身も 日頃から 何か事あるたびに


私のとこへやってきては なんだかんだと よく話しかけてくる


・・・とは いっても 当然ながら 


パチが人間の言葉をしゃべれるワケでなし、


私が犬語を理解してるワケでもなし。。。


ただ・・・


私も  10年間  これまた毎日のように聞いてきたから・・・か どうかはわからないけれど


知らずのうちに いつの間にやら

 パチ語はほぼマスターしてしまってたりする。。。w


もちろん、hearingのみ ですが www


               
まー、もともと  単純   素直  な性格の彼の事なら、
                    

わざわざ聞かずとも、見てれば だいたい先が読めるんやけどね www


で、その内容の大半は 要求だったり 泣き言だったりするわけで。


ようは 忍耐のない わがままなヤツ なんでしょうな ^^;  あはは


しかしまぁ、一日中 ほんとによく喋る。 喋る。 喋る。。。





さっきもね、私が台所で用事をしてたら、


となりの部屋から パチおやじのグズグズ言ってる声が・・・ 


でも忙しかったので まーた何かわがまま言うとるなー・・・ と 思いつつ そのまま放置。


で、しばらくすると また・・・


あんまりしつこいので ちょっと怒ってやろうと思い 部屋を覗きに行ってみると・・・


こんなん↓↓

ね 寝てるんかーいっっ


はい 思わず突っ込んでしまいました


カバー替えたばっかりのソファー 私が座るよりも先に さっさと独占し 


へそ天姿で気持ち良さ気に 熟睡するパチおやじ。。。


いったい なにが不満なんだか。。。  


いびきの合間に合間に なんぞ申されておりました


しかも ボリューム大でね 。。。          あー  やれやれ。。。 ppp






 おい おやじ
 夢の中でまでわがまま言って かーちゃんをこき使うでない



        

   ・・・ そんな パチおやじに いつも 完敗 乾杯な かーちゃんなのでした    www




   ランキングに参加してます 応援して頂けるととても励みになります