今日一日。 | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。

3月14日(水)




朝。。。 




おーい パチくん そろそろ起きれー



寝起きの良さはピカイチ   いつも起きて早々テンション高いパチおやじ w





が、この日のパチおやじは・・・ 





パチくーん、 今日は病院の日やでー
はよ、用意して行かななぁ・・・

ブツブツなんぞ言いながら 亀のように頭を布団に引っ込める  www




おーい    おやすみとちゃう っちゅーねん!    起きれっ!!     







そして 抵抗むなしく 結局布団から引きずり出され 病院へー



手術後の経過を診てもらい、傷を消毒、抗生剤と痛み止めの注射を一本ずつ。。。



順調に回復してるし経過は良好 傷跡もキレイで 問題なしとのこと^^



で 来週抜糸。



先生に聞きたいことがいっぱいあったんやけど、



めちゃくちゃ忙しそうだったので 諦め~。。。  (よって、病院での写真もなし)



また 来週 聞こっと。








病院を出て 次に向かったのは 近くの公園♪



天気よかったし 風もなく 暖かい日やったから 



このまま帰るのはもったいない気がしてねー^^



ポカポカ陽気でパチも気持ちよさそう^^

  





と 思ったら・・・







尻尾ブンブンの息子に しばかれてる顔でした www

   




でもこの日は ほんとに暖かかったおかげで

パチおやじも 存分に お散歩を満喫できたみたい♪

ねーっ 良い顔してるでしょ^^





一時間ほど公園をプラプラしたら 満足したようで・・・↓

いつもはねー そう簡単には乗せへんけど 今は特別☆   病み上がりやもんね


で、 あっさり彼の要望聞き入れ


パチくん 自転車のる~?


と 言ってみたら これ↓

満面の笑み・・・なのか?

なんとも言えん ぶっちゃいくな笑顔 で


ぴょんぴょん跳ねながら 喜ぶ 喜ぶ^^



で、自転車に乗せてやると テンション急上昇


興奮して カゴの中から あっち向いてワンワン! こっち向いてワンワン!!


まぁ うるさいこと


あんまり 吠えるもんやから


パチ 歩くんかぁっ?   下おろすでぇ?   うん?


の 私の言葉に この態度↓

めっちゃ 文句たれとりました 

↑(ほんまにね、ウダウダ ブツブツなんか言いよるんです、彼 www)  






そして帰宅。







しばらくお昼寝して 






夕方、パチおやじの元気な顔を見せに
 

心配してくれてた ベルママに会いに行きました


しかーし、ここでお気楽おやじっぷりを大いに発揮


心配してくれたベルママに挨拶しに行くのかと思いきや


ベルママの持ってるおもちゃに向かって直進するパチおやじ。。。


ベルママにおもちゃもらうと ガッツリくわえ
 

いつもの離さないモード突入!!     ( 詳しくは ここ・・・▶ ベルくん☆)


しかも 欲しいもん手に入った途端 すたこらさっさと車に戻ろうとする


ちょっと 待てぃっ  パチおやじ 



当然 もらったおもちゃは 離しませぬ


車の中でも 家のなかでも。。。


こんなん↓↓



でも 実は・・・

いつまでたっても こーんな無邪気なパチが 可愛くてしゃーないのさー

こーんなパチを見るのが 嬉しくてしゃーないのさー  かーちゃんは。  www

とか 思ってたりするんやけど(笑)   


   

ありがとうね ベルママ☆

パチ、めっちゃ喜んどったよー

帰って 他のワン達に嬉しそうに見せびらかしとったよ www








パチおやじ、めっちゃ元気で ごきげんな一日でした♪

         パチと笑って過ごせるこんな日常に感謝。。。







        もう少しだけ 後半につづきまーす