ぱわーありがとう☆ | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。

3月7日(水)




パチおやじから みなさんに何か言いたい事があるそうです




ちょっと聞いてやってくださいな^^





昨日、病院へ消毒してもらいに行ったときに撮ったものなので

かなり顔引き吊ってますが。。。 ppp

傷口もキレイで経過順調♪

パチおやじはすこぶる元気でございます^^






ー パチへ ー

よかった  ほんとによかったよ

わがままでも  

文句たれでも  

しっこたれでも  

甘ったれのへタレでも

パチが元気なら それでいい

パチが元気なら かーちゃんも元気になれる

パチが笑顔なら かーちゃんも笑顔になる

パチが幸せなら かーちゃんはそれが幸せ



だけど。。。

パチがしんどいとき かーちゃんは代わってあげられない

パチが痛いときだって かーちゃんは代わってあげられない

そんなパチを ただ泣きながら見てる事しかできない

かーちゃんは 何よりそれが辛かったんだ

そして くやしかったんだ



だから かーちゃんに 約束して



これからは ずっと 笑顔でいるって。

もう かーちゃんを泣かさないって。



指きりげんまん。    指切りげんまん。