ば!!!!!? | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。


2月25日(土)



前記事を見ていただければ おわかりの通り、

お気に入りのおもちゃには 物凄い執着するパチおやじ。 

寝てる時でも 自分の近くに置いて 誰にも渡さない執着っぷりで。。。

私が取り上げようとした日にゃ がっちりガードを堅めて 全く隙を見せない(笑)




でもこの日のパチはどうしちゃったんだぁ???

いつもなら私と引っ張りっこになるパターンなのに

あっさり咥えていたおもちゃをはなした・・・・・

そして そのおもちゃに続いて 何かがパチの口の中から落ちた




んん・・・・・???     なんやろぉ?




            


「ば !!!!!」
それを見たワタクシ、衝撃が大き過ぎて思わず意味不明なこの発声





だってぇぇぇ~    コレ みて~↓ 


前にね、病院で一本抜いたことがあって、

この一本もそのあと ぐらついてきてたのは知ってたんやけどさ・・・

あ~ ショック~




当の本犬はかえってスッキリしたようで 全く気にもしてませんが

あ~あ・・・    あーあ。。。





これでも昔はなかなかの男前だったパチさん、  (←いや、ほんとにほんとなんですってば!w)

前歯2本とも抜けてしまい、今ではこんなおまぬけ顔。。。

あたたた・・・      あー  かっこわるぅ~





あまりのおまぬけっぷりに その後 しばらく顔で遊ばれてました↓




・・・で、こんなん↓

   
  ・・・ あ  あんただれ?       




                       もう笑うしかないね。。。    とほほ