ぶっさいく!? | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。

2月22日(水)




他のワン達が お昼寝してる中、


ひとり起き出して なにやら退屈を持て余してる風のパチおやじ


バレンタインデーにもらった、今一番のお気に入りおもちゃを渡すと


めっちゃルンルン♪


ピコピコ鳴らしてみたり  ぶんぶん振り回してみたり  ポイッと放り投げてみたり。。。


超ご機嫌さんで ひとり遊び。。。









が、しかし。。。



30分もすれば さすがに ひとり遊びには飽きてしまったのか、


いえ、結構です。










いや・・・   いらないです・・・ 汗










そ、そぉ?
    そんなにいうなら・・・

 
んじゃ ちょっと貸して☆







なんでよ~     ちょっと貸してよ~

 
          貸して   貸して  貸してよぉ~!!






なんで~!?    さっき貸してくれるって言ってたやん~!!







・ ・ ・ てかさぁ、パチくん。  それよりも・・・
 



あのな、

    
 顔 ごっつぅ ブッサイクなってんで





ええ  かなり・・・    ppp








しかし、パチおやじは 筋金入りの  頑固  わがままおやじ








たとえ、こーんな顔になろうとも










こーんな顔でも やっぱり











一度こうなると 何が何でも










おまえはスッポンかい・・・



っと、  まあ 結局最終的にはパチの思惑通り(?)に遊ばれた私 www







ちょっとは退屈しのぎになったかな?

        



・ ・ ・ 

 



  どこか納得いかない かーちゃんでしたとさ・・・(笑)