お気に入りの場所!? | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。

1月16日(日)


めっちゃ寒がりな中年おやじパチ・・・

お気に入りの場所はヒーターの前と・・・

ここ↓↓
私の上だったりする・・・

ちょっと横になって雑誌でも読もうもんなら、

すたこらさっさと現れて、よっこらっしょと

当たり前のように 人の股のあいだにおさまる。。。

そして私のおなかをあごまくらにしてウトウト・・・

そかそか これならお互いぬくぬくやもんなっ♪



      ・・・って ちがうやろ!!    パチさん、重いんすけど




ちなみに彼は。。。

小さい頃から私に甘やかされて育って来たため、

ふかふか柔らかい場所でしか絶対に寝ない






・・・・・・・・・・・・なぬっ?  それってどゆこと??・・・・

プンスコ o(*`ω´*)o プンスコ








でも ま、寝顔 可愛いからよしとするか。。。(*´ω`*)ゞ