パチ専用ブログ開設したよん♪ | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。

今月7日に10才になった我が家のパチ。。。

その2ケタ突入した記念として専用ブログ開設してみました^^

パチおやじの日常の様子をちょこちょこ書いていくつもり♪






とりあえず今日は誕生日当日のパチくん↓↓

パチ風呂
めっちゃテンションで、おやじ大はしゃぎでした

パチくん よかったねー 


それよりも、よぉ のぼせへんな・・・

かーちゃんはいつもそれが心配なんだなぁ・・・

もう若くはないんだし体に負担がかからないように気をつけてあげないと!

。。。 ですね。