タマゴサンド | キョロのblog

キョロのblog

日常の事、猫との生活、食べ歩き、時々乳がんの事
綴ってます。

おはようございます。

先ずは前に話した、ヤオコーの「タマゴサンド」🥪

やっぱり美味しい😋 他のパンも美味しい…




これで258円です爆笑
ヤマザキのタマゴサンドも美味しいけど…
コンビニのはね…イマイチ😖
中学生位から好きだった…「○トル○ーメード」、昔は「○ンデルセン」だったかな?
家の近くになくて、🚍️で買いに行ったり…
なんかね…チェーン化?してから、味が落ちたかな?バターの香りはしないし、デニッシュとかもサクサクしてないし、好きだったパンもなくなった…😖
HPみたら、グループ会社になったのかな?
お店によって、使っている材料が違うみたいね…粉、バターとか…

先週、京成バラ園🌹に行ってきました。
半年振りでした。春の🌹と秋は違いますね…Pちゃんのお友達の🚗で楽チンでした。
Tさん有り難うございました。
美味しいお肉も食べられました。
バラ園近くのパン屋さん、安くて美味しい…
買えて良かった。

ブランコで順番に撮影…(笑)
美味しいお肉の写真はないです💧
お店は回転寿司みたいに、レーンにお肉が運ばれてくる…お片付けも、ロボットが席まで来てくれる…ナムルも美味しかった。
人件費削減ね…。スーパーのレジも、最近は、機械が精算してくれます。
昔、スーパーでバイトしていた時、現金が合わなくて…ガーン   思い出した…今は、間違いも少なくなったのかな?機械が精算してくれるし…

今はガソリンスタンドも、殆どセルフね…
従業員いるのに、何故いれてくれないの🚗?  実は、😻の病院の近くに、🚗に給油してくる🧒スタンドが、あります。
🚗も拭いてくれます。とても親切です。多少高くても、このスタンドに行きます。

オマケ…
大事なところ、前足で隠してます😻

私は食べることしか、楽しみがないです。もちろん、お友達との、お出掛けも楽しいです。
体調がイマイチの時もあるけど、食べらる事に感謝です。