インフルエンザ予防接種 | キョロのblog

キョロのblog

日常の事、猫との生活、食べ歩き、時々乳がんの事
綴ってます。

こんにちは👋😃

昨日、インフルエンザ💉予防接種行って来ました。丁度、旦那も休日だったので、

マンションの前のクリニック、歩いて10秒です。今年は3300円…去年より安いかな?

でも、市の補助がないようです😖

それと、5回目のコロナワクチン封書が届きました。接種するとしても来年ですね💉


  今日ゆきちゃん、朝から鼻血とくしゃみで

😖💦、 🏥に行って来ました。🏥行くまでが、大変よ…😻

そう言えば、ブロ友ちゃんの😻も、鼻血で🏥って書いてありました。

この時期😻ちゃんも、鼻が乾燥して、くしゃみや鼻血が出るそうです。

💉して貰って…帰宅しました。

何か、😻は🏥に連れて行ったことに怒っているみたいで、帰って来たら、普段隠れない😾トイレや机の奥とかに行って出て来ない…です😖

こんな時は、人間が少し外出した方が良いのかな…



久しぶりに、お一人様ランチです。
タマゴサンドとパスタグラタン…
美味しかった😋🍴💕

😾も落ち着いたみたいなので、
少し🚗で出掛けて来ます。