ランチ'と映画「サンダーバード55GOGO」追記あり… | キョロのblog

キョロのblog

日常の事、猫との生活、食べ歩き、時々乳がんの事
綴ってます。


 お友達と「オーシャンテーブル」でランチ…
コストコのクーポン使いました。歩いて行きました。
レストランまで、歩いて25分、電車とモノルールは遠回り、🚌は丁度良い時間がない…
去年スマホを機種変更して、写真をキレイに撮れると、ちびまる子ちゃんのお友達タマちゃんお父さん愛用の「ライカ」の📷️搭載の機種にしたのは良いけど、3MB以上の写真が撮れてしまい、ブログをあげるのに色々と操作しないと、
ダメみたい…


こんな返事がきました⬆️
前の📱はそんなことなかったけどね。
私のつまらない、Instagramをご存じに方は、
アップ出来ない写真も載せてるので、見に来てね😃
お金を払えば、10mbまでアップ出来ます。

昨日、「サンダーバード55 GOGO」を観に行きました。近くの映画館ではやっていなくて、🚝で行きました。
この映画は特別興行とかで、映画デイ、レディースデイや夫婦割引とかは適用ありません。
1900円でしたガーン、てっきり夫婦割で観ようと思ったのに…😖💦
いつ行っても1900円ですよ…(笑)
来館者はアラ還世代ばかりでした(笑)
サンダーバードは昔(小学生)の時に、📺️観てました。あの操り人形?の動きや、テーマソングがなぜか好き…でした。再放送も何度も観てました。
新大阪から北陸に行く時の🚝も、好き…
「サンダーバード」って響きも好きです。
昔は「雷鳥」って🚝あったけど、今は走ってるのかな?


来館記念品、ポストカード貰いました。
向きが縦になってしまいました💦