ベスア、なんとか撮れてた | sakurabaでいっぱい 〜SA妄想小説〜

sakurabaでいっぱい 〜SA妄想小説〜

赤さんと緑くんによるソフトな萌キュンイチャコラですが、激しめなものも書いておりますので未成年の方、男性の方はご遠慮下さい。

コメントは基本的に未承認にしております。




おはようございます



はじめに。

私は生粋の葉担(櫻葉担)なので、感想が偏っております。主観だらけです。
それでもよろしければお読みください。






昨日のベスア、良かったね。



つっても安定の晩御飯後の寝落ちのためほとんどリアタイでは見れてませんが(笑)


起きたら12時過ぎてたし。


コレ書いてるのも夜中の3時やし(笑)


なので、とりあえず嵐が出てるとこしか見てませんが。






安定のキレイさだ。

ナゼアナタはそんなにキレイなんだ?

日々、翔さんに愛されまくってるからか?

欲を言えば私は前髪がある方が好きだが。
(オマエの好みを押し付けんな)

でも少し目が赤く見えるのは気のせい?

昨夜翔さんが寝かせてくれなかったのか??

腰は大丈夫なのか?

翔さん、また楽屋で松潤とニノにつるし上げられてたか?

あ、司会してたからうまく逃げられたか(笑)




2人寄り添って(ないけど、前と後ろだけど)、やっぱり絵になるねぇ。

ダンナ感とヨメ感が凄まじい。

昨夜の余韻にでも浸ってるのかしら。

また雅紀の腰が疼いてるのかしら(笑)


……さて、そろそろ変態目線は修正しよ。






今回のこの衣装、好きドキドキ

白のピッタリのジーンズ、足の長さが際立つ

このTシャツにジャケットも私のツボ

まぁ……


雅紀ならなんでもいいんですけどね♡



なんでも大好物なんだけど。

でも、「きみのうた」の時はやっぱり秋感を出したかったのか、地味めな衣装だったし。

イヤ、アレも似合ってたんだけど!!

でもダボついてるパンツよりはやっぱりピッタリタイプの方が私は好きです(イヤ、誰も聞いてねー(笑))





このほっそいうっすいカラダ!!

なっがい足!!

もー、たまらん!!!


ほら、あまりの雅紀のキレイさにそら翔さんも離れたところからガン見するっしょ


つーか見すぎだよ(笑)
こえーよ、この見方(笑)




でもね、でもね、

最後のね、雅紀が地面に手をついて、多分そのあと立ち上がりながら胸に手を置いて……って振り付けなんやろうけど……


地面に手を置いて……



で、そっこー切り替わるんかい!!!



なんでやねん!!!

ええとこやのに!!!

雅紀の見せ場やのに!!!





でも、今回のこのベスアのカメラの切り替わりが不満だったのはココだけじゃない。



後半の「BRAVE」すっ飛ばして「ワイルドアットハート」のオープニング……


イントロが始まって……



ア~~🎶



ア~~🎶



ア~~🎶



ア~~🎶



一度きりの人生転がるように~🎶





って、オイィ!!!

雅紀はぁ!?




なんで?

夏疾風で映しすぎた!?

イヤ、そんなことないやろ!?


ぐぞー!!

ベスアのカメラマーン!!




まぁ、気を取り直して……



この、全力で歌い切ってる汗だくの雅紀が見れたからよしとしよう。(むりくり)






さて、けっこう世間で酷評らしい今回の新曲「BRAVE」やけど、

私は好きよ

男臭くて激しくていい曲だと思ったけど。
(って、どの目線から意見言うとんねん)


けっこう激しく踊ってるのも私好み




ココのクルンッッて回るの早かったね


今回の雅紀、飛んだり跳ねたりが激しかった。

でも全力で踊ってる感が良かった

一生懸命踊ってる雅紀が好き大好き




他のメンツも当然激しく踊ってるから……


そら、ニノちゃんも髪乱れるわ。



雅紀なんてかなーり全力で踊るから当たり前のように髪乱れてるわ。

で、このモデルズを引き裂くように……



背後から帝王翔が降臨

威圧感がスゴい



でもやっぱり翔さんのラップがカッコイイ

帝王感がものすごくてゾクゾクするから(キモイ)大好き




また今日、帰ってきたらゆっくり見るとするか。






今日は福岡のプレ販だね。

福岡は何色なのかな~🎶


今日も寒いのかな?

プレ販に行かれる方、お風邪など召されませんように……。


気を付けていってらっしゃい




私は今日の仕事、いつもよりめっちゃ早いからねむ~い