《櫻葉ラクガキ》おはようございます(誤解)のその後… | sakurabaでいっぱい 〜SA妄想小説〜

sakurabaでいっぱい 〜SA妄想小説〜

赤さんと緑くんによるソフトな萌キュンイチャコラですが、激しめなものも書いておりますので未成年の方、男性の方はご遠慮下さい。

コメントは基本的に未承認にしております。



こんにちは(๑ ́ᄇ`๑)





朝やってました



のつづきをラクガキしてみました。。。


走り書きなので汚いのはごカンベン……(>人<)







1.

{02FE5831-F2C5-458E-A729-D94EEDD9B487}




2.

{3812E8D2-9169-4631-9AB4-FFAA2DB92821}




3.

{312F0FDA-FAF0-4ECA-930F-5F229E130F28}




4.

{ACA11B85-620E-42A8-B780-B5CBC736DD74}





なんてな……(^◇^;)





アホなことばっかり描いてんとシングルのフラゲでもしてくるか……ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ




クソくだらんもの見せてしまってごめんなさい……
( ノД`)