1/99は稼げないのか? | 1日1000円パチンコ勝負

1日1000円パチンコ勝負

パチンコ依存症になりかけた私。
脱出するために、パチンコと無理なく付き合っていくルールを作りました。
1日1000円。それ以上はやらない!
このブログは、ルールを破らないように、日々の勝負を記録するものです!

さてさて、本日も1000円勝負行ってきました。

いつ行ってんだよ!!ってツッコまれそうですが、それは秘密^^

今日はエヴァ7YRWをチョイスしました。

最近は、稼ぐことよりもブログ記事ネタを作る事を優先しているので、あたりづらいマックスやミドルより、この手のタイプを選択しました。


というわけで結果です。

13回転目で、パイロット長押しから3使徒。
これがアスカの突アツになり、見事大当たり!!
今日は運気MAXか!?


しかーし、当然のように単発(--;

まぁ、30回転とは言え、時短はありがたいので喜んでおく。


その後、17回転目で赤保留。初号機登場vs10使徒で大当たり。
で・・・これがまたも単発。

どんだけ確変突入率低いんだよ(--;


その後、出玉が飲まれつつ77回転目。
第5使徒に負けちゃった・・と思いきや、ビースト変化。
見事初の確変を引きました^^

その後、また確変を引いたんですが、次は単発。

またまた飲まれて80回転でビーストモードから単発。

どんどん出た間が飲まれていく(--;
このあたりローリスク・ローリターンの1/99スペックの悲しさを感じますね。


116回転まで何もなし。
もう、そろそろやめようかなぁと思ったら、零号機vs3使徒で異変あり。
レイ負けちゃったぁ・・・と思ったら、暴走モード突入。

おお!初めての経験。やったぁ!!

と思ったら、次は単発であっさり終了。

つーか、これって出玉なかった分、単発と一緒やんかぁぁ\(*`∧´)/


その後、もう1回単発引いたのですが、すべて飲まれて本日は終了にしました。

1時間以上打って、残金600円と肩こりと、この記事のネタが残りました。

まぁ、楽しめたんだからヨシとすべきかーとは思いますが、絶対勝てないスペックなんじゃないの?って気もしてきました。

明日からまたエヴァ8に戻そうかなー。