ツキあがってきたかも〜 | 1日1000円パチンコ勝負

1日1000円パチンコ勝負

パチンコ依存症になりかけた私。
脱出するために、パチンコと無理なく付き合っていくルールを作りました。
1日1000円。それ以上はやらない!
このブログは、ルールを破らないように、日々の勝負を記録するものです!

本日はお店を変えて、エヴァ7ノーマルで勝負してきました。
少しでもアツイの見れれば良いかな~と謙虚な態度で望んだところ、600円目で、三使徒からの確変昇格。わーい♪( ´θ`)ノ

が、しかし、、次は単発。連チャン性能悪すぎでしょ_| ̄|○

105回転目で再びあたりで引いたところまでは良かったんですが、これも単発。

結局、少し飲まれて、最終2000円勝ちでしたでやめました。

まぁ、勝ったからOK(^^)