8より7の方が面白い? | 1日1000円パチンコ勝負

1日1000円パチンコ勝負

パチンコ依存症になりかけた私。
脱出するために、パチンコと無理なく付き合っていくルールを作りました。
1日1000円。それ以上はやらない!
このブログは、ルールを破らないように、日々の勝負を記録するものです!

さて、先日の勝負結果です。

お店を変えて勝負。
が、エヴァ8はここも2台しかなく、開店早々埋まってました(--;

というわけで、エヴァ7の1/99モデルで勝負しました。


この台は、確率はいいですが、あたっても6Rしかなく、出玉が少ないため、確変続かない限り勝てない代物なんですよね。

が、今日はちょっと違いました。

なーんと、最初からビーストバトル!で1200発(?)くらいいただき、しかも確変になりました^^
その後、もう1回確変!

時間ないけど、これは!!!
エヴァ8よりいいんじゃない!?


と思ってたら、その次で終了~。

勝ち結果+1000円でした。


負け続けてたから、ここらで少し戻ってよかったです^^

またがんばろー!