Switch解禁 乳がん闘病記② | 徒然なるぱちこ

徒然なるぱちこ

母まみぃちゃんを乳がんで亡くしました。生存率90%から零れ落ちた母の子の徒然なる日々です

こんばんは、ぱちこです🌙✨

今日の夕飯はほうとう
キットがあったので
野菜買ってきて作りました🥕🥬

今日は午前中からいろいろ活動しました!
まずは仏壇がお家に!可愛い〜💕

いいやつ選んだので
おうちにピッタリ!




その後遺骨ペンダントを私の分を作成
💎ソウルジュエリー💎さんのペンダントです

私は、セレモアさんで買いました。

そして、遂に念願のSwitch解禁‼︎‼︎
設定めんどくさかった……こういうの苦手……

島の名前はまみぃのあだ名「おままちゃん」からとって
おまま島」!!!!!!!!!
移住しました💕

午後にはお花を持って2グループ様いらしたので
今またお骨の周りはお花だらけです🌸🌼🌸

可愛いねぇ❤️😍





---------------------------------------------




前回のお話はこちら
下矢印




その後は、金曜日に1日お休みをとって抗がん剤治療をしながら、お仕事にも行きました。


土日は抗がん剤の影響なのか寝てる事が多く
月曜日までだるいこともありました。


薬など詳しい事は何も聞いていません。
ただ、2つ目に試した薬はあまりにも怠かったようで交換したのかな?という感じでした。



まみいはそれほどまでに私達には何も言うまいと耐えていたのです。



そしてまみぃも髪が抜けていきました。

私達に頭を見せるのは断固として嫌だったようで、最後に入院してもうそんなことを気にも止められない体調になるまで


絶対に頭を見せませんでした

「かつら」や「ウィッグ」という言葉も避け

「フェアリー」と読んでました🤣🤣

なんで、フェアリーなのかは私が付けたのですが、忘れました😭💦




リネアストリアさんで毎回買っていたようです



いつもはこげ茶のボブを買っていましたが
選ぶのも楽しかったのかある日は
茶髪のくるくるロング買ってました🤣


「失敗した〜似合わない〜」


と言って
一度きりしかつけなかったあれ、どこ言ったかな?🤔🤔

今でもうちの洗面所には使っていたまま
台にかけてあります。

風呂に入った後は必ずケア帽子
脱がない‼︎暑くても脱がない‼︎




今考えても
「母は強し」
やはりこれです。
普段はそうして殆ど今までと変わらず
過ごしていました。




これは私が高校2年生までのお話です。
明日は高校3年生のときの話をしようと思います。



まみぃ今日もありがとう♡牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま