ちょ~満腹★お呼ばれランチバイキング | ベーグルグル☆ 天然酵母パン教室&ベーグル販売 

ちょ~満腹★お呼ばれランチバイキング

足立区☆天然酵母パン教室&ベーグル販売
【BAKERY STUDIO PACHI】

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ぷりっぷりのお尻が可愛いなあ~~(///∇//)

4人で揃ってつかまり立ち!

一番右のYちゃん、まだお家ではつかまり立ちはしないのだけど。。。

みんなと一緒に頑張りました~(b^-゜)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


家からはチャリで15分程の距離にある、

ベビマで一緒だったお友達の家にお呼ばれして、

遊びに行ってきました~☆-( ^-゚)v


前回のママ向けレッスンで、

私のパン教室にも参加してくれたKさんの

アレンジリュスティック(^ε^)♪

・抹茶と甘納豆

・胡桃とりんご


ホシノ酵母で沢山のパンを焼いて

ランチを準備してくれていました!


アレンジがとっても上手~(*゜▽゜ノノ゛☆

大好きなホシノのパン。

焼いてもらって食べるのは、また違った美味しさで幸せ~♪


パンの他にも、デリ風お惣菜を何種類も(≧▽≦)!


・おからと胡瓜のさっぱりヨーグルト和えサラダ

・鶏肉とセロリのマスタードソース炒め


・長芋と水菜、お揚げさんの納豆サラダ

・カブと金柑のマリネ

・フルーツ

・トマト

・ごぼうのポタージュスープ


小さな子供が居ながら、、、こんなに沢山準備してくれて

本当に感激ですo(;△;)o!


家でお昼でも一緒に食べましょう~と声をかけてくれたKさん^^


私が到着した時には、すでに

素敵なお皿がセッティングしてありました!


食いしん坊には最高に嬉しい、バイキング形式ランチです!

全種類少しずつ。。。と思いつつ、

お替わりを何回したでしょうか(笑

健康的で、とっても美味しい手作り料理に手が止まりません~


大人が永遠と食べ続けてる間も

子供達はみんなで楽しく遊んでくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



デザートの写真撮り忘れましたが(><)


動物性不使用の、『全粒粉とりんごのケーキ』も

ふわふわしっとりで、とーーっても美味しかった!!


あまりの美味しさに

私の分まで横取りする勢いで。。。次男も夢中で食べてました


お腹い~っぱい!Kさん、素敵な時間を本当にありがとう~!!

沢山ごちそうさまでした!


また、ぜひ近いうちに子供達の同級会しましょう~(〃∇〃)



天然酵母 パン教室
BAKERY STUDIO PACHI

《教室の再スタートに向け準備中~