させる気ないよね? | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

ラッキープラザ堀田店さん、今日は負けたよ。前回勝った分くらい負けました。

にしても、ルパンのCZ難しすぎるだろっ。
ハーデスさんも相変わらず優しくなかったし。
まあ、打ち散らかした俺が悪いんですけどね♪


遊びに来てくれた皆様ありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ

さあ、今日の負けを取り戻すよ。
明日ラッキープラザ可児店さんで!
岐阜ね!
オッケー!
何でリベンジすっかな。
守る?

新台のデッドマンワンダーランドが漫画を読んでたので打ちたい。けど、台数少ないからどうなのかなぁとも思うが。

ハナビもゆっくり打ちたいけどねぇ。


夜に一人会議だ。



完全に俺に仕事させる気ないよね?