はい!夕暮れにです | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

草野球を終え、残っている仕事を終えなきゃと思いながらも車の中でそこそこ熟睡してしまうという無駄な時間を過ごしてしまい、
憂鬱な夕暮れとなってしまった今日この頃。
渋滞に巻き込まれながらガス欠のランプが点灯し、内心焦っているけど余裕な顔をして運転をしている俺。
誰にも見られていないのに。



来シーズンは野球のためにちょっと体を絞ろうかと思います。


もう、今日ウォーキングやろうかなとすら思っています。

え?残ってる仕事?

うん。やるよ。


やるからそんなに急かさないでくれよ。



さあ、そろそろパチスロ欲が強くなってきたぞ。
ハナビ、サンダーが一番打ちたいけどね。
九月に負けすぎて距離を置いているハーデスもそろそろ。
でも今の時期は設定を考えたら北斗なのだろうか。個人的にはA+ARTも好きだからその辺の新機種は全て触りたいよね。


まあ、いい。仕事しよ。。



はい!

明日は名古屋!
ラッキープラザ堀田店さん!


明後日は岐阜!
ラッキープラザ可児店さん!


特攻します!
ぶっこみです。