凱旋でおま! | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

今日はこの御方とノリ打ちパチスロ。


吉本時代の先輩ギンナナ菊地さん。

凱旋。

朝からいい出だしの俺。

1000ハマるお兄さん。

夕方。
二人で伸び悩んでいた所でオイラ、まさかの65536分の1を引く。

レアシングルでやんす。

凱旋打ってて3回目。

まだ爆発したことはない。

天国ロングor超天国は確定。
しかもレアシングルの時にGG当選すると高継続のループストックも貰えるとの噂も。

んで、GGには当選。
そしてV揃い。



高継続は頂いたと思っていいかな?

もしくは超天国で??


そんな事を考えて打っていたらこんなのも出てきて。


やはり、パチスロとカールルイスは後半のノビです。




おまけにコレ。

違和感がヤバイ。んで、格好いい。




コレ!



コレコレ!!



コレコレ!


あ、間違えた。


多分ハーデスのお面は超天国の示唆だったかと思われます。
ライター仲間に聞いても皆「なにそれ?初めて見た」って。

いいの見れた~。良かったぁ

結果7000枚で終了。

ノリ打ちだけどね♪